閉じる

カテゴリから記事を探す

SNSでフォローする

ソフトバンク光のキャンペーンを最大限に活用するための方法!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ソフトバンク光は光コラボレーションのインターネット回線で安定した品質と安さが魅力の回線です。

ソフトバンク光を申し込みたい方は、高額のキャッシュバック、割引きがある代理店での契約が断然お得です。(高額キャッシュバック!おすすめ代理店)

乗り換え、転用、新規と契約形態ごとにキャンペーンの内容が異なります。
契約後にこんなキャンペーンがあったのか。。と後悔する前にソフトバンク光のおすすめの代理店のキャンペーンの内容を詳しく見ていきましょう。

ソフトバンク光公式のキャンペーン

ソフトバンクの公式サイトではさまざまなキャンペーンが行われています。

代理店での契約をおすすめする理由としては、この公式キャンペーンのほかに代理店のキャンペーンも適用されかなりお得に契約が出来るところです。

では、まず、ソフトバンク光の公式キャンペーンを見ていきましょう。

あんしん乗り換えキャンペーン

他社回線から、ソフトバンク光に乗り換える際に発生する「違約金」「撤去工事費」をソフトバンクが最大10万円まで負担してくれるキャンペーンです。

よっぽどのことが無い限りは、乗り換えの際の違約金と撤去工事費は無料になると考えていいでしょう。

安心乗り換えキャンペーン

Softbank光乗り換えキャンペーン

フレッツ光以外の光回線から、ソフトバンクへの乗り換えの方に24,000円分の商品券、または月々料金が1,000円×24ヶ月分割り引きになるキャンペーンです。

ソフトバンク光の新規開通工事費が24,000円なので、キャンペーンで工事費の自己負担は実質「なし」になります。
※ただ新規契約の際事務手数料が3,000円かかり、こちらは負担になります。

Softbank光乗り換えキャンペーン

ではフレッツ光を利用中で、ソフトバンクに乗り換えの場合は費用を負担しなければならないの?と思いますよね?
フレッツ光からソフトバンク光への乗り換えは「転用」といって、もともと工事費がかかりません。

ソフトバンク光への転用で知っておくべきこと

おうち割

これはキャンペーンとは少し異なるのですが、ソフトバンクスマホとソフトバンク光セットで「おうち割」という月額のスマホ料金が割引になる特典があります。(おうち割の詳細)

おすすめの代理店はここ!必見のキャンペーン内容!

ソフトバンク光の公式キャンペーンをごらんいただきました。

工事費無料、違約金・撤去工事無料など、キャンペーンを利用すれば、初期費用は0円に近くなり、かなりお得ですよね。

そして、これらのキャンペーンの恩恵を受けた後に、さらにお得にソフトバンク光を利用できてしまうのが、代理店での契約です。

それではおすすめする代理店のキャンペーンの内容を見ていきましょう。

株式会社LifeBank

株式会社LifeBankです。

キャッシュバックが高額で、月々の利用料金も割り引きになるキャンペーンを行っています。

おすすめ窓口ソフトバンク光をおトクにお申込みできる窓口はコチラ!
https://softbank-hikari.jp/
ソフトバンク光の人気な窓口

おススメ度:★★★★★
話題のおうち割や他社の乗換えの場合は違約金負担キャンペーンも!今ならおトクに申し込むチャンス!さらにWebフォームからのお申し込みで最大60,000円キャッシュバック!

最大60,000円キャッシュバック!

キャンペーンの種類

それでは、株式会社LifeBankのキャンペーン内容を見ていきましょう。

株式会社LifeBank限定!最大60,000円キャッシュバック!

株式会社LifeBankで契約をすると最大60,000円のキャッシュバックがもらえるキャンペーンです。

 

LifeBank株式会社限定キャンペーン

WEBから申し込み限定!24,000円キャッシュバック!

WEBからの申し込み限定で24,000円がキャッシュバックされて、月額の料金が12ヶ月実質2,000円引きになるキャンペーンです。

うれしいことに先ほど説明した最大60,000円のキャッシュバックとの併用が出来ます。

WEBから申し込み限定

まとめ

ソフトバンクの公式で契約するのも、代理店で契約するのも、回線の速度など品質は変わりません。

同じ品質であれば、キャッシュバックと割引きのキャンペーンを行っている代理店で契約をしたほうが断然お得になります。

しっかり情報をつかんで賢くインターネットを利用しましょう。

ソフトバンク光の高額キャッシュバックで人気の窓口とは?

光回線の中でも注目の「ソフトバンク光」は、新規でも乗換えでも利用される方が増えてきています!

その理由として、他の光回線に比べてキャンペーンが多いのが魅力的です!

<たとえば人気キャンペーンといえば>
  • スマホとのセット割『おうち割』で最大2年間で最大2,000円/月割引!
  • 乗換えなら24,000円分の商品券プレゼント
  • 他社回線の違約金を満額負担で乗換えてうれしい


もちろんそれだけではありませんでした!

実は申し込む店舗によって、特別に受けられるキャンペーンにあるのはご存知ですか?

それがズバリ、「高額キャッシュバックキャンペーン」!

少しでも多くキャッシュバックを受け取りたいなら”Web代理店”がおすすめなんです!その背景に公式キャンペーンと各代理店で独自のキャンペーンを行っています!

そこで!その”Web代理店”の中でも、特に「高額キャッシュバックな店舗」を調査し、取次ぎ実績の多い順で、総合評価上位2店舗を選びましたのでご紹介します!

※キャンペーン期間に限りがある場合がありますのでご注意ください。

おすすめ窓口㈱LifeBank

https://softbank-hikari.jp/
最大60,000円キャッシュバック!
Webフォームからのお申し込みで最大60,000円キャッシュバック!

人気1位の理由は「取次ぎ実績の多く、安心」との声も!今注目のソフトバンクエアーも人気!

▼この窓口の限定キャンペーン!

おすすめ窓口株式会社STORY

https://hikari-softbank.jp/
最大72,000円キャッシュバック!
比較的新しい代理店のSTORYは、どこよりも高額キャッシュバック額が人気のヒミツ!
今人気急上昇中のWeb代理店です!

▼この窓口の限定キャンペーン!

関連記事